☆毎日のお洋服選びが楽しくなり
ひとからオシャレ!と褒められる


似合うファッションで
\もったいないヒト/をなくしたい!
スタイルアドバイザー・みっこねぇ


初めましての方はこちらへ

 

 

 

こんにちは!

いつもお立ち寄りくださり

ありがとうございます。

 

================

 

 

いよいよ、というかやっと!というか、

出ましたね、緊急事態宣言。。。

 

 

 

 

『これから外出もできなくなるし、

お家で過ごすだけだから...』と、

スウェットやホームウエアでいいや!と

お考えのアナタ。

 

 

 

 

あっ!と言うまに

汚くなりますよ(笑)

 

 

 

 

私なんて、実家へ帰省すると家事に追われる

ので、化粧もせず部屋着にエプロン姿で

3日も過ごすと、本当にヤバイ!

 

 

 

\シャバへ戻れない〜〜笑い泣き

 

 

 

なのにこれが1ヶ月もとなると...

 

 

 

考えただけでも恐ろしい〜〜ゲッソリ

 

 

 

 

そこで私なりのルールを決めました。

 

 

□ カットソーオンリーのコーデにしない!

□ ゴム入りのボトムスで過ごさない!

□ 最低限のヘアメイクはする!

□ 1日1箇所必ず整理(断捨離)する!

(↑これが一番ハードル高しあせる

 

 

その他いろいろ有りますけど...

(運動するとか、休肝日を儲けるとか...ww)

あまり多いと挫折するので、これくらいで。

 

 

 

と言うわけで、本日のコーディネートを

ご紹介します!

↓↓↓↓↓

 

白のリネンシャツにデニム。

 

 

 

 

家事をする際は、お気に入りのエプロン♡

 

 

『LINO E LINA』というブランドです。

これは3代目で、約1年ほど使用。

 

 

 

シャツは昨年購入したユニクロのリネン

デニムは10年前(もっと?)のLee

香りはdiptyqueの『PHILOSYKOS』を少し。

 

 

ショートカットにしてから寝癖がひどくあせる

スカーフやターバンで抑えるようにしてます。

 

 

 

家事をするときは髪の毛が邪魔にならず

本当に便利!

 

 

 

しかもオシャレしてる風でしょ(笑)

 

 

 

朝からきちんとしてると、本当に気持ちがいい!

 

 

 

これからもちょいちょいご紹介していきますねウインク

 

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

 

☆実はオシャレに困ってる...でも

 

◉何を聞けばいい?

◉どう相談すればいい?

◉私なんかが聞いてもいいの?

 

☆そう思っているあなたには・・・

〜ファッション相談〜

こんな方にオススメ!

↓↓↓↓↓

□自分に似合うものがわからない

□今までの洋服がしっくりこない

□持っている服がマンネリ化していてつまらない

□自分のスタイルが周りから浮いている

□変わりたいけどイタイと思われたくない

□ファッションを相談する相手がいない

 

==========

お悩みは十人十色

==========

 

\オシャレになりたい!/は

\ステップアップしたい!/

という前向きな願望

 

まずは何に悩んでいるのかを

私に話してみませんか

 

お申し込みはコチラ

いつでも待ってます♡

 

 

LINE@からのお申し込みもOK!

登録後に文字とかスタンプ1個とか

何がしか送ってくれたなら、

そこからスタートできます。

 

友だち追加

 

こちらからご登録出来ない場合は

@vja4864z で検索して下さい。

 

 

*ニックネームでご登録の方、

お名前を教えてくださいね♡

 

*アメブロされている方は、

是非ブログのURLもご記入ください。

 

 

================

 

 

 

 

ベルこちらもよろしくベル

 

宝石赤instagramコチラ 

*フォロー大歓迎です音譜

 

 

宝石赤facebookコチラ

*友達リクエストお待ちしております音譜

 
 
宝石赤ランキングに参加しました!
 

ポチッとしてね下差し

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

にほんブログ村