こんにちは!M ikkoねぇですニコニコ

 
 
本日もご訪問ありがとう
ございますビックリマーク
 
 
 
 
昨日、初めて『お茶会』っつーものに
参加させて頂きました!
 
 
 
お茶会なんて、上流階級のマダムが
集ってくっちゃべる会だべ、
くらいにしか考えていなかったから、
まさか!このアタシが参加するなんて、
ついこの間まで思っても
いませんでした滝汗
 
 
そんな私が参加した会は…
 
『ワンランク上のお茶会』
 
 
いきなりワンランク上でっせ…あせる
 
 
帝国ホテルのラウンジで、開催されたのは
『エレガンスティータイムプランナー』で、
私と同じJPCAのブランディングディレクター、
 
 
 
先生はつい2年前まで専業主婦だった方
なのに、ご自身の好きと得意をメソッド化
して起業された、同い年の大先輩ですおねがい
 
 
いやぁ、勉強になりました。。。
 
 
先ずは潜在意識のお話や、
私がブログと実際のイメージが
違っていてもったいない!
とのアドバイスを頂いたり…デレデレ
 
 
先生が語られるお話に聞き入って
しまい、あっという間の
2時間オーバーびっくり
 
 
お茶会って、楽しいものなのねデレデレ
 
 
私が飲み屋さんをやりたかった...
ということを話したら、
「それ絶対いいですよ〜〜〜ビックリマーク」と、
みなさんに言っていただき、
私の場合は『お茶会』ならぬ、
『おちゃけ(酒)会』にした方がいいねOK
ということに...あせる
 
 
 
なので近々『ハッピーアワー会』を開催
しようかなって思ってます生ビール
 
 
 
お酒を楽しみながら、気軽にオシャレや
なんやのお話をする会なんぞにしたいなぁ
と考えてます。。照れ
 
 
 
 
今回ご一緒された方々は...
 
同じJPCA所属の仲良しで、さっここと
オフィススタイル専門スタイリスト
 
 
同じくJPCA所属でスカーフスタイリスト
としてもご活躍の森田みきさん
 
 
『心も整える美容師』の川崎亜起さん
 
 
ご縁に感謝です!!
 
 
{5081ADFF-81E8-4CAE-8123-893EE15074CE}

 
 
 
 
 
その後は、さっこのお宅にお邪魔して、
お約束の昼ビー飲みながらの
楽しいおしゃべり爆笑
 
 
 
 
さっこのかわいいお子達も懐いて
くれて、お菓子をくれたり遊んだりと、
大サービスでおもてなしを
してくれました音譜
 
 
 
 
 
 
それより何より...
 
 
ダンナさんが超イケメンで
びっくり‼️
 
 
まぁ想像はしてましたがね、ホント
カッコいいっスわ〜〜キラキラ
 
 
 
眼福、眼福ちゅー
 
 
お顔をお見せ出来なくてザンネン笑い泣き
 
 
 
 
こんなカップルがヨコハマの街を
闊歩してるんですよ〜
 
 
 
 
夜は以前から行きたかった
川崎の中華料理屋に、ご家族も無理やり
お誘い生ビール
 
 
 
餃子がメチャ美味しかったですラブ
 
 
ご興味ある方は是非音譜
お店はこちらです→中華成喜
 
 
**********
 
 
本日のご紹介はここまでです。
最後までお読み下さいまして
ありがとうございました音譜