残すところあと1回 | くろうさぎのブログ

くろうさぎのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日は小顔スイッチ美容整体師養成講座5回目でした。
9月に始まった頃は果たして6か月ついていけるか不安でした。
回を重ねるごとに仲良くしてくれる講座生のみんなとの繋がりが嬉しく、ここまで出席してこられました。いよいよ来月は最終回、検定試験はどうなりますやら?

整体院やエステサロンの先生たちも多数参加しているので多方面の情報が得られますから、アンテナはしっかり立てなくちゃ。

かねてよりで気になっていた、
名古屋のサロン、美cuolの「Ojホルミステラクリーム」を手に入れました。
名古屋では小顔王子と知れ渡る、超有名なサロンのオーナー、中井さんが5年かけて完成した、芸能人も絶賛のクリームです。
テラヘルツパウダー配合で筋肉にはたらきかけます。
小顔、美白、むくみをとって引き締め、
さらには筋肉のコリや痛み、疲れにも効果が。
肌のお手入れ後に塗るだけ。
こんなカリスマサロンオーナーが私なんかにもこの努力の結晶を分けてくれるとは思いがけない喜びです

講習会から帰って疲労も絶高潮、自分史上最悪レベルのやつれ老け顔に作用してみました。
ホントーの本当に絶対に晒したくないのだが。

こんな感じになりました。


左が風呂上がりの何もしない状態
真ん中はハイドロキノンと保湿、小顔スイッチ後
右が王子クリーム塗布後。


だんだんとリフトアップしています。
クリーム塗布後はほうれい線と目の下のクマが改善しています。
詳しくはこちらのリンクから見てね。

https://aging-hack.net/ojseries/ojcream/?fpc=2.1.90.0e506b6305bc5312


ハイドロキノンのほうはシミ、ほとんど変化なし。あと1週間して変化がないようなら濃度を上げてみます。