おい、私、しっかりしろー | くろうさぎのブログ

くろうさぎのブログ

ブログの説明を入力します。

ちょっと体調悪いと全くやる気が失せる。
自分で自分にうんざりする。
やらなきゃいかんこと、あれとかこれとか、どの順番でやって行くか考えることもままならん。
先日来の気がかりは引っ越してから2年以上経つのにまだ本籍を移していないこと。謄本が必要になり、そろそろ戸籍動かすかな、という気持ちになりました。引っ越したときにやっておけば良かったのだなー。
衛生士免許の書き換えが面倒で放置しておりました。反省。
役所関係の手続き、ホント苦手。平日しかできないのが困るのよ。誰か代わりにやってくれないかと思ったりしてしまいます。

今日はやる気を振り絞って引っ越し以来箱から出していなかったディフューザーを開梱しました。
生きてたー。
あとは家でグダグダするぞー



肌に保湿剤塗布しても、感染症予防にお部屋の保湿は必要ですね。
ささくれだった気持ちもアロマで潤うのかなぁ