こんなところに八百屋さん | マイペースに海外生活~ホーチミン~

マイペースに海外生活~ホーチミン~

日々のホーチミンでの生活や趣味などを綴ったブログです

友達オススメの八百屋さんへ行ってきました爆笑

VGフードの手前(うちから考えて)にあったなんて気付かなかったわw
通らない道ではあるけど。

八百屋さん
211B Nguyễn Văn Thủ, Đa Kao, Quận 1






綺麗に陳列されてますニコニコお野菜も結構綺麗だし良さげWハート


この棚、フルーツだけだと思ったらちゃんとトマトあった!しかも赤いΣ( ゚Д゚)最近青っぽいのしかみなかったのよね~


外にもフルーツ沢山ありました!


今回はこれだけ
ナスとブロッコリーで21,000vnd!安い!


いやはや貴重な情報貰ったわ♪
店員さんも感じ良いし、また来ようチュー