近所のスムージー屋さん | マイペースに海外生活~ホーチミン~

マイペースに海外生活~ホーチミン~

日々のホーチミンでの生活や趣味などを綴ったブログです

前に2区へ行った時にオーガニックショップ店に出してたスムージーのお店が家の近くにもありました!

Juicelixir
18A/1 Nguyễn Thị Minh Khai, Quận 1


2区の半分ぐらいの値段w
2区のとこは慣れてなくてかなり待たされましたが、こちらは割りと早く作ってくれましたニコニコ


Tropicana 30,000vnd
甘過ぎなくて美味しい~I
スムージー大好きI


デイリークインが無くなっててビックリしたびっくりHungさんのチェーン店とバインミー店になるみたいですが、テト明けかな?

テト前でちょこちょこお店閉まってました。