ブンボーフエとチュロスのお店 | マイペースに海外生活~ホーチミン~

マイペースに海外生活~ホーチミン~

日々のホーチミンでの生活や趣味などを綴ったブログです

友達と道歩いてたら…
油のパッケージの王様!!クオリティは低いw一緒に写真撮ってもらいました(笑)


友達がお目当てのお店が満席だったので、こちらへ行ってみました!

Bún Bò Gánh
88 Hồ Tùng Mậu, Quận 1

これ空いた時に撮ったんですが、行った時はほぼ満席でしたびっくり


メニューはブンボーフエと生春巻、揚げ春巻だけ。食後のチェーも人気のようでした!

久しぶりに食べたけど美味しい上げ上げ
ブンボーフエとチャダーで46,000vnd


カフェ探しに道を曲がったら…チュロス屋さんが出来てました!テイクアウト店です。

Churros Box
122 Hồ Tùng Mậu, Bến Nghé, Quận 1
サンワタワーの脇の道。一号店はクレセントモールにあるみたいです。

まだプレオープン?なのか1個買うと1個無料のキャンペーンやってましたよお願い
てか内装工事まだ途中でした(笑)


揚げたてチュロス旨ーい照れ
甘さも程よいですおんぷ少しお高め40,000vnd


この後はカフェでまったりしましたスマイル