ダイエットは続かず。。 | マイペースに海外生活~ホーチミン~

マイペースに海外生活~ホーチミン~

日々のホーチミンでの生活や趣味などを綴ったブログです

うちの旦那さんはめっちゃ食べます。※私はダイエットしてないw
糖質ダイエットしてたけど、続かず…というかメニュー考える私がキツい…ガーン


前からですが、食べ過ぎ防止のワンプレート晩ごはんにしてます。大皿だとほぼ一人で食べちゃうんで(-ω-;)量を調整して出すのが一番楽…かな。


メニューは一汁三菜を基本としてますチュー野菜中心、これに副菜1~2品増やしたりもします。


塩鮭、切り干し大根煮物、ほうれん草お浸し、ブロッコリーツナサラダ、おくずかけ


大根豚バラ巻き、ほうれん草人参ナムル、キャベツブロッコリーツナサラダ、豆腐わかめ味噌汁


豚バラパプリカオイスター炒め、冬瓜ベーコンカレー煮、大根人参味噌汁、前日残り物


ついつい豚肉ばかりに…もっと魚使わないとな。。


写真撮って、夕飯の記録残すようにしてますニコ