昨日のテレビを観て | マイペースに海外生活~ホーチミン~

マイペースに海外生活~ホーチミン~

日々のホーチミンでの生活や趣味などを綴ったブログです

昨日26日テレビ東京のガイアの夜明けで、ベトナムへの漁業・農業支援に関する内容がやってました!

私はテレビ東京の経済番組が好きでよく観てますニコニコ未来世紀ジパングとガイアの夜明けばかり観てますが、結構面白いですよおんぷ


自分が知らないだけで、日本はベトナムに様々な支援をしてるんですよね~キョロキョロこういった内容の番組観ると改めて日本の技術は凄いなと再認識します。そしてベトナムと友好な関係が続いてるのも、見えないところで国の努力があるんだなと思います。


ベトナムに住んでると日本との関係性が気になるところですが、こうやって番組でやってくれると理解が深まり勉強になりますね!

ご興味ある方、是非ご覧ください♪