3月第3火曜日は先週に続き朝練から〜 | 明石市のほっこりするウクレレサークル”ほっとみるくてぃ”

明石市のほっこりするウクレレサークル”ほっとみるくてぃ”

明石市で開催している”ほっとみるくてぃ”の活動記録をメインにウクレレに関すること、明石のこと、たまに日常などを綴っていきます~♬

 

淡路島へ行くメンバーで

朝から練習積み重ねていますおねがい

 

少しずつ変更しながら

形になってきています照れ

 

私、みっこも

「譜面台ないと困る〜」って

言ってたのが間違えながらも

少しずつ覚えてきましたよウインク

 

このまま順調に行くと

オール譜面台なしで挑みます(*´艸`)フフフッ♡

 

あとはなるようになれ!!

 

ですよねウインク

 

 

あいだに休憩を挟みつつラブラブ

みなさんが持ってきてくれたおやつをいただいて〜

 

 

私はと言えば

お芋の写真を撮るのを忘れたので

焼いてるとこの画像〜キラキラ焼き芋

 

 

お昼からはメンバーさんが

ぞろぞろとやってきましたよ〜

 

 

 

 

朝練メンバーに前に出てきてもらったり

静かにウクレレアンサンブルを演ってみたり

 

そうこうしているうちに

『BBQレレ〜』が決まったり(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

 

ほっとみるくてぃの恒例イベントになってきたな照れ

これもひとつの楽しみラブラブラブラブ

 

今から『何焼こう〜』なんて

考えたりしてね爆笑爆笑

 

まずは4月のイベントを無事に終えないと!!

きゃ〜

暗譜しなくちゃだわ滝汗アセアセ

 

サザエさんエンディング演りました〜

 

今回の新曲〜キラキラキラキラ

けっこうね滝汗

マンネリ化しないように新曲は持っていくようにしてるんです滝汗

 

本当は違う曲をしようと思いながら

無意識のうちに用意したのは

『サザエさんエンディング』でした目

 

本能的に演りたかったんでしょうね照れ

わ、た、し、(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

 

サザエさんエンディング

 

 

これも少しずつ練習していきましょね〜

(^3^)╱~~

 

 

 

お知らせ

 

 

4/28(日)に開催される

【ほんわかオープンステージ】おねがい

残1組さまとなりました!!

 

イベントタイトル通り

ほんわかした空間で進行していますおねがい

 

ぜひあなたの腕前をステージでお披露目くださいデレデレ

演奏に限らず、マジック、朗読、漫才など

なんでもOKウインク

15分の持ち時間を存分に発揮してくださいねラブラブ

 

私、みっこまでお問い合わせください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

 

 

淡路島ウクレレhicocaデラックスに出演します!

 

 

4/21に淡路島で開催される

『淡路島ウクレレhicocaデラックス』に

【ウクレレサークルほっとみるくてぃ】で出演します!

ほっとみるくてぃで出演させていただくのは

2回目になりますおねがい

 

1曲入魂ですごく楽しみにしているイベントです。

 

淡路島へ遊びに行かれる際は

ぜひ応援にいらしてください!!

 

 

そして、

タイムスケジュール決まりました!!

 

 

【ウクレレサークルほっとみるくてぃ】は

13:14出演予定です照れ

 

14分て滝汗

この分刻みがコワイゲッソリゲッソリ

 

我がほっとみるくてぃも

時間を守らなければ…滝汗滝汗滝汗

 

来てねハート