3月のウクレレどよう部は雨でしっとりと | 明石市のほっこりするウクレレサークル”ほっとみるくてぃ”

明石市のほっこりするウクレレサークル”ほっとみるくてぃ”

明石市で開催している”ほっとみるくてぃ”の活動記録をメインにウクレレに関すること、明石のこと、たまに日常などを綴っていきます~♬



前回に引き続き、

『涙そうそう』ウクレレアンサンブルを練習していますおねがい


今回は初!Part3をみんなで練習し、

ちょうど3人だったので

Part1、Part2、Part3、

初合わせ〜(*´˘`*)♡


まだまだね、

他人の音を聞く余裕はないんだけど

それぞれ必死に自分のPartを弾いて

なんとか形になりましたよ〜


せっかく頑張ってるとこだし

8月に開催される『ほんわかオープンステージ』に参加することに決めました!!


もちろん、『ウクレレどよう部』でねウインク


さてさて、

8月に向けて猛練習ですよ〜(*´艸`)フフフッ♡


演奏曲は2曲、、3曲になる事も考えて


音符涙そうそう(アンサンブル)

音符東京ブギウギ

音符青空


の予定ですチューラブラブ


東京ブギウギは

サークルでも練習している曲で

とっても楽しい曲(*´˘`*)♡


8月には古くさく聞こえるかどうかはわかりませんが爆笑

楽しみますよラブラブ


お知らせ



4/28(日)に開催される

【ほんわかオープンステージ】おねがい

残1組さまとなりました!!


イベントタイトル通り

ほんわかした空間で進行していますおねがい


ぜひあなたの腕前をステージでお披露目くださいデレデレ

演奏に限らず、マジック、朗読、漫才など

なんでもOKウインク

15分の持ち時間を存分に発揮してくださいねラブラブ


私、みっこまでお問い合わせください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


淡路島ウクレレhicocaデラックスに出演します!



4/21に淡路島で開催される

『淡路島ウクレレhicocaデラックス』に

【ウクレレサークルほっとみるくてぃ】で出演します!

ほっとみるくてぃで出演させていただくのは

2回目になりますおねがい


1曲入魂ですごく楽しみにしているイベントです。


淡路島へ遊びに行かれる際は

ぜひ応援にいらしてください!!



そして、

タイムスケジュール決まりました!!



【ウクレレサークルほっとみるくてぃ】は

13:14出演予定です照れ


14分て滝汗

この分刻みがコワイゲッソリゲッソリ


我がほっとみるくてぃも

時間を守らなければ…滝汗滝汗滝汗


来てねハート



「涙そうそう」練習動画

3つのPartで初合わせ。

記録として(*´˘`*)♡

涙そうそう(ウクレレアンサンブル)