3月第3火曜日は朝から練習なのさ! | 明石市のほっこりするウクレレサークル”ほっとみるくてぃ”

明石市のほっこりするウクレレサークル”ほっとみるくてぃ”

明石市で開催している”ほっとみるくてぃ”の活動記録をメインにウクレレに関すること、明石のこと、たまに日常などを綴っていきます~♬


ちゃんとウクレレも弾きますよ〜( ̄▽ ̄)


午前中は

淡路島イベントに出演するメンバーで

『南中ソーラン』の集中練習ルンルン


マイクを意識する練習、

振りを揃える練習、

立ち位置、


初めは戸惑っても

何回も練習してくと

少しずつ揃ってくるからおもしろいデレデレラブラブ


持ち時間が何分か忘れたけど

間奏部分も変更し、


あとは暗譜??(*´艸`)フフフッ♡



いえいえタラー

まだまだですが……

みんなで気合い入れています(๑و•̀ω•́)و


きっと昼からのサークル

しんどかったでしょうに(*´艸`)


淡路島メンバー

お疲れ様でしたルンルン


昼からは

5月の明石公園イベントに出演のための練習も兼ねて




これらの曲を練習しましたよウインク


「南中ソーラン」は

せっかく練習してるとこだしおねがい


盛り上がると嬉しいしラブラブ


明石公園での初チャレンジとなります!!


まだ、時間は未定ですが

5月4日決定ですウインク


明石公園ではお店もいっぱい出店されて

1日遊べますラブラブ

ぜひ遊びにいらしてくださいねウインク


練習風景です

南中ソーラン