淡路イベントまであと12日となりました! | 明石市のほっこりするウクレレサークル”ほっとみるくてぃ”

明石市のほっこりするウクレレサークル”ほっとみるくてぃ”

明石市で開催している”ほっとみるくてぃ”の活動記録をメインにウクレレに関すること、明石のこと、たまに日常などを綴っていきます~♬


来たる4/21(日)

淡路ワールドパークONOKOROにて

【淡路島ウクレレhicocaデラックス】が開催されますおねがい


我が『ウクレレサークルほっとみるくてぃ』もステージに立たせていただきますウインク


この【ウクレレhicocaデラックス】に参加させていただくのは2回目になりますニコニコ



プロのウクレレプレイヤーも来られ、

淡路島がウクレレ王国になったような

かなり大きなウクレレイベント(´°`*)


この日のために

サークル日以外にも

練習してますっ!( •̀ •́ )୨⚑︎゛




この機会にTシャツを揃えましたデレデレ

『ほっとみるくてぃ』のイメージは

やさしいピンクなんだけど

思いきってトロピカルピンク〜ピンクハートピンクハートピンクハートチュー


さーてさて

どんどん煮詰めていってますよウインクラブラブ


練習も頑張ってますが

頑張りすぎて

イベント当日体調崩しませんように

体調管理はしっかりとねウインク


楽しみ〜(*´˘`*)♡





お知らせ


4/28(日)13時より

東加古川 和洋ダイニングSASAYU にて

『ほんわかオープンステージ』開催します。


エントリー枠は埋まってしまいましたが

見学できます照れ

みなさんの頑張りをぜひ観にいらしてください٩(ˊᗜˋ*)و

ピンク音符お席に限りがあります。

みっこまでお問い合わせくださいねウインク