だらだら休日を満喫! | 日々是好日 *3歳娘と過ごす日々*

日々是好日 *3歳娘と過ごす日々*

30代前半、現在専業主婦。2012年結婚、2014年秋不妊治療開始。二年間の治療と流産を経て、体外受精で女の子のママになりました。
様々なことに丁寧に向き合い、記録していきたいです。

大寒波が来る!と言われた今週末。

引きこもり大好き夫婦は、いそいそと家にこもる準備をしました

天気がいい日に外出しないとなんか罪悪感だけど、天気が悪い日だと心が軽いですニヤリでも結局雪降らなかった…笑

まずTSUTAYAに行って、漫画とDVDをレンタル。

私は『orange』を借りました。土屋太鳳ちゃん主演で映画やってますね★
全5巻だからさらっと読める。でもなんだろう…もう中高生向けの少女漫画は読めないかも笑い泣き面白いけど、じれったすぎてイライラしました。。高校時代とかに読んでたら、大感動だっただろうな

食材も一気に買い込み。昨日の晩御飯はお好み焼きでした♡

今日はちょっとだけ外出。図書館に行って、行ってみたかったカフェへ。

{CDC30B97-298E-4CC5-8F9C-85AC4C9FF1C6:01}

カフェイン控え中なので、中国茶にしてみた!

帰ったら、映画を2本観るつもりです。一人で『雷桜』、その後夕飯を食べつつ旦那さんと『テッド』

楽団を一旦お休みにしたし(理由は適当にごまかしました。ごめんなさい。。)、しばらくは友達と出かける気にもならないので、だらだら週末が続きそうです。

でも予定がないのが、それはそれで幸せ照れ引きこもり体質を実感中(笑)


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村