ET20/5w2d 胎嚢確認通院 | 日々是好日 *3歳娘と過ごす日々*

日々是好日 *3歳娘と過ごす日々*

30代前半、現在専業主婦。2012年結婚、2014年秋不妊治療開始。二年間の治療と流産を経て、体外受精で女の子のママになりました。
様々なことに丁寧に向き合い、記録していきたいです。

胎嚢確認で通院してきました。

でもその前に…。実はまだお腹にいてくれているのか心配で心配でたまらなくて、生理予定日一週間後であった月曜日にまた検査薬をやっちゃってました(^^;;

画像あるので、ご注意ください!

ダミーは東京の風景♡

{ABB50502-C619-4100-A07E-36772EFB9D32:01}








検査薬画像↓

{76B62A77-99A9-43FA-B532-3A1942833C4A:01}

一番下が判定日(生理予定日)前日にやったフライング。
上二つが生理予定日一週間後である、ET18の画像です。

検査を始めた瞬間、確認線より早く判定線が出てきました。チェックワンは逆に確認線が薄すぎなんですが、クリアブルーの綺麗な二本線が自信をくれますキラキラ

そして肝心の胎嚢。ちゃんと確認できました!大きさは9.2mmで、問題なさそうですニコニコとりあえず子宮外妊娠と化学流産の可能性が否定されて安心しました。

来週の後半、心拍確認通院です。ここを乗り越えられたら、まずひと段落かな。また不安な一週間だけど、看護師さんが『来週どのくらいおっきくなってるか、楽しみですね♡』言ってくれたので、そういう気持ちで待ちたいです。


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村