ET15/4w4d 日々心配 | 日々是好日 *3歳娘と過ごす日々*

日々是好日 *3歳娘と過ごす日々*

30代前半、現在専業主婦。2012年結婚、2014年秋不妊治療開始。二年間の治療と流産を経て、体外受精で女の子のママになりました。
様々なことに丁寧に向き合い、記録していきたいです。

陽性判定が出てから4日。

心から喜んだのは初日だけで、そこから先はひたすら初期流産に怯える日々です…ガーン

初期の流産は受精卵の問題で、母体にできることはないっていうから、考えたって仕方ないんだけど。。でも考えてしまう結構確率高いですし。まだ胎嚢確認前だから2割くらいかな…?

治療もなんにもしないですぐできた子だったら、陽性出ただけで有頂天だったんだろうな。ちょっといろいろ知りすぎちゃいました(^^;;

そんな4wの体調。

•体が熱く、熱っぽい
•時々寒気がする
•時々もやもや気持ち悪い

ここまでは移植後からおんなじ。

プラスで、

•体がだるい、疲れやすい
•下腹部痛は治まってきた
•匂いが気になる(同僚が飲んでるカフェオレの匂いとか、すれ違った人のタバコの匂いとかが妙に気になる。考えすぎ?)

こんな感じです。

胎嚢確認の通院まであと5日。

時よ早く過ぎされ!!


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村