ET11 判定日 | 日々是好日 *3歳娘と過ごす日々*

日々是好日 *3歳娘と過ごす日々*

30代前半、現在専業主婦。2012年結婚、2014年秋不妊治療開始。二年間の治療と流産を経て、体外受精で女の子のママになりました。
様々なことに丁寧に向き合い、記録していきたいです。

クリニックに行ってきました!

最初に自己判定の結果を聞かれたけど、病院でも検査してもらえましたニコニコ血液検査はなくて、尿検査だけですけどね

結果、ちゃんと陽性でした♡自己判定が薄くて不安だったので、ほっとしました。

今日は4w0dらしいです。生理予定日ってことですね。自然妊娠ならまだ気がつかない頃。市販の検査薬だと薄いのも当たり前かもニヤリ

来週の半ば、胎嚢確認通院。さらにその一週間後、心拍確認通院。エストラーナテープとルティナス膣剤はまだ続き、9wでやっとクリニック卒業です。

出産予定日は9/27。まだ全然実感がないけど、予定日を聞くと急に現実味が増すびっくり

とりあえずは、胎嚢確認と心拍確認を乗り越えられるかだなー。不安でいっぱいですが、お腹の子を信じるしかありません。

来週無事に胎嚢確認できますように!!



にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村