ET10 フライング検査 | 日々是好日 *3歳娘と過ごす日々*

日々是好日 *3歳娘と過ごす日々*

30代前半、現在専業主婦。2012年結婚、2014年秋不妊治療開始。二年間の治療と流産を経て、体外受精で女の子のママになりました。
様々なことに丁寧に向き合い、記録していきたいです。

本当の判定日は明日だけど、夫が側にいる日が良くて一日早く検査しました。(うちのクリニックは、まずは自己判定という方針です。)

いつもの生理前と全く変わらず、陰性だろうなと思いながら判定。画像あるので、見たくない方Uターンお願いします!

ダミーで、昨日旦那さんと行った海♡

{D7AF1769-6986-4ECF-97CE-3B33957FB0A1:01}

検査結果。

{C77EDE62-FC76-4468-B70E-42832DB58D5D:01}

陽性…だよね?

線が薄いのが心配だけど、早期じゃない普通の検査薬使ったし!と自分に言い聞かせてます

夫と検査薬を見ながら、涙がこぼれました。

まだまだ安心はできないけど、初めて陽性を見れたこと、しかも初期胚グレード3という決して確率の高くないたまごちゃんが着床してくれたことは、大きな自信になりました。

どうか無事に出産までいけますように!

明日クリニックに行ってきますニコニコ


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村