スターウォーズ観てきました! | 日々是好日 *3歳娘と過ごす日々*

日々是好日 *3歳娘と過ごす日々*

30代前半、現在専業主婦。2012年結婚、2014年秋不妊治療開始。二年間の治療と流産を経て、体外受精で女の子のママになりました。
様々なことに丁寧に向き合い、記録していきたいです。

念願のスターウォーズ新作♡

まだエピソード3だけ観てないけど、先走って行っちゃいました。

{98415239-E56B-42E9-8CCB-6856A51FE4CD:01}

面白かったー♡

でもこれはもう、何を言ってもネタバレになりますね(笑)

当たり障りのないとこだけ感想を。

•CGがすごい!3D•4Dじゃなく普通の字幕版で観たけど、充分満喫しました。爆音とかビクッガーンってなるアセアセ

•ルークシリーズの主要キャラ3人が登場するから、当時リアルタイムで観ていた人はたまらないだろうな

•新登場ドロイドのBB8が可愛い♡でも最後の方で3POとR2-D2が出てくると、やっぱりこの二人(?)がいないとね、とも思う

•途中で衝撃の展開ありで、一人ショックを受ける…ガーン

次作はどうなるのかなー。とりあえずエピソード3観なきゃ!



にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村