今年の誕生日プレゼント♪ | 日々是好日 *3歳娘と過ごす日々*

日々是好日 *3歳娘と過ごす日々*

30代前半、現在専業主婦。2012年結婚、2014年秋不妊治療開始。二年間の治療と流産を経て、体外受精で女の子のママになりました。
様々なことに丁寧に向き合い、記録していきたいです。

うちは夫婦ともに12月が誕生月☆

なので結婚してからは、自然と一緒にプレゼントを買いに行っています。
ちなみに学生時代からのお付き合いなので、クリスマスプレゼントはありません。(当時お互い金欠だったので、その流れ)

さらに12月は(夫の)ボーナス月でもあり、もはやただボーナスからそれぞれ好きなものを買うみたいになってる…あせる
まぁ結果的に節約になるからいいよね(笑)

今年はお互いお財布にしました。

{4424291A-55AC-41E1-BB98-DB9670AB4FD6:01}

Dakotaの皮財布♡

シンプルな皮のお財布が欲しかったので、事前にネットでリサーチして、お店を絞り込んでいた私。
夫は特にこだわりがないので、同じ店で買う~とのこと。

全部で4軒廻ったのに、なんと夫が選んだのは、同じモデルの色違い(紺)でした。
この年でお揃いの財布、ちょっと恥ずかしいんですけど…(^_^;)
まぁ似たもの夫婦が証明されたということで、いいのかな。

帰りは近所の人気店で、お祝いの焼肉!
すごく美味しかったけど、胃もたれが…。。歳を感じます(。-_-。)

お財布、大切に使おう音譜