☆メリークリスマス☆ | 日々是好日 *3歳娘と過ごす日々*

日々是好日 *3歳娘と過ごす日々*

30代前半、現在専業主婦。2012年結婚、2014年秋不妊治療開始。二年間の治療と流産を経て、体外受精で女の子のママになりました。
様々なことに丁寧に向き合い、記録していきたいです。

クリスマス、皆様はいかがお過ごしですか?
うちは昨晩イブの夜に、ささやかにお祝いしました。

見栄えがあまり良くないので、ブログに貼るのもおこがましいのですが…記録用に。

↓加工でごまかす(笑)

{33533BD5-4615-47FF-B961-BEE7310032A2:01}


•ローストビーフ
•ホワイトシチュー
•トマトとモッツァレラチーズのカプレーゼ
•きのこのアヒージョ

です音譜

そろそろ主婦も4年目。
もうちょっと料理の腕を上げたいな~と思っています。

来年のクリスマスも夫と、そして欲を言えばお腹の赤ちゃん(もちろん産まれていてくれたらもっと嬉しい!)と一緒にお祝いできたらいいな。

そんなこんなでそろそろタイミング期。
今日卵胞チェックしてもらってタイミング!って思っていたのに、夫から体調が悪いとLINEが…汗
しかも病院は午後休診で閉まってたあせる(←これは単に忘れてた 笑)
良かったのか、悪かったのか…。

仕方ないとわかっていても、なんで今日なの?って思ってしまう…。
明日でも間に合うかな。イライラしちゃうから排卵検査薬は使わない!明日には夫が復活していますように(*_*)