神楽坂ランチ☆ | 日々是好日 *3歳娘と過ごす日々*

日々是好日 *3歳娘と過ごす日々*

30代前半、現在専業主婦。2012年結婚、2014年秋不妊治療開始。二年間の治療と流産を経て、体外受精で女の子のママになりました。
様々なことに丁寧に向き合い、記録していきたいです。

大学時代の友達と久しぶりのランチ。
神楽坂のカフェに行ってきました!

ずっと気になっていたんだけど、なかなか行く機会がなくて…やっと行けて嬉しかった(*^_^*)

サラダ、パン、スープ、ドリンクはバイキング形式。



メインはパスタにしました。





今日はお天気がイマイチでしたが、とても気持ち良かったです。晴れた日や桜の季節はもっと居心地いいんだろうな。

この後お茶もして、計4時間ほど…しょうもない話からちょっと真面目な話まで、たくさん喋れて楽しかったです♡

彼女とも出会って早10年。速いような、長いような…。10年後はアラフォーな私たちですが、その頃もたまに会っておしゃべりできるような関係が続いているといいな(*^^*)