毎年なんだかんだ言いながら

張り切ってやっていた息子の誕生日ディナー

 

ようやく今年で一区切りになりそうです照れ

京都 で パーソナルスタイリストをしているみっこです

アラフィフ女子のための
もっと自分が好きになる
ファッションアドバイスをしています

自己紹介はこちら
ホームページはこちら
 

普段はすっかり手抜きな私が

お料理を頑張る日のひとつ

 

息子のバースデーディナー

去年もいつまでやる?とブログに書きましたが

いよいよ今年で最後になりそうですニヤリ

 

毎年同じようなメニューですが

今年はこんな感じウインク

生ハムサラダ🥗

カプレーゼ🍅

唐揚げ

ちょっと焦がしましたてへぺろ

 

ピザ🍕

マルゲリータ

バジルじゃなく大葉で作りましたが

香りが良くって美味しかったです口笛

 

ミートソースパスタ🍝

ライスコロッケ

カンパーイシャンパンロゼワイン

スノーハットケーキ

これも毎年恒例です

 

ロウソクはちゃんと

22本を立てました笑い泣き笑い泣き

ココアのスポンジに

ホワイトチョコのクリームをはさんでますニコニコ

ハッピーバースデーバースデーケーキ

息子が来春就職で家を出る予定なので

ひとまず今年で一区切りですニコニコ

 

20年以上作ってきたので

自分でもよく頑張ったなぁと

中々の達成感ですニヤリ

 

いままでどんなのを作っていたのかと

気になって写真を振り返ると

 

3才のときは大好きなトーマスのケーキ

5才はハマりまくっていたムシキング

手が可愛いラブ

 

それにしてもガーン

 

昔の写真を見ていると

子どもたちはとっても可愛いのだけれど

 

若かったはずの自分が

疲れた顔をしているチーン

 

娘いわく

今の方が若いって笑い泣き

 

旦那の帰りが遅く平日休みだったから

今でいうワンオペ育児

頑張っていたんだなぁ照れ

 

家族の形が変わっていくのは

さみしいこともあるけれどタラー

 

ちょっとずつ肩の荷を下ろして

自分の時間が増えていくなら

それもまた楽しみですハート

 

 

ご提供中のメニュー

 

ピンク薔薇服を買わずにオシャレになりたい人のための講座

おしゃれとメンタルは深いつながりがあります
おしゃれになりたいあなたのマインドセットのための講座です

詳しくはこちらをクリック

お申込みはこちらをクリック

 

ピンク薔薇ショッピング同行アドバイス
お買い物に同行しお洋服を試着していただきながら
ファッションアドバイスとお買い物のサポートをいたします

詳しくはこちらをクリック

お申込みはこちらをクリック

 

ピンク薔薇オンラインスタイリング

ご自宅に居ながらオンラインで気軽に

ファッションアドバイスが受けられますハート

詳しくはこちらをクリック

お申込みはこちらをクリック

 

【公式ライン】では

日々の気づきやファッション情報

各メニューの先行案内をしていきます。

 

お気軽にご登録くださいね下差し

クリックしてもうまく表示されない場合は@725nnkzeで検索してください