奈良̪🦌

京都 で パーソナルスタイリストをしているみっこです

アラフィフ女子のための

もっと自分が好きになる
ファッションアドバイスをしています

自己紹介はこちら
ホームページはこちら
 

台風接近のため行き先を急遽変更して

 奈良に旅行に来ましたニコニコ

まずはずっと来たかった春日大社でのご祈祷へ

私たち家族だけで受けられて

すごく特別感がありましたラブ

御祈祷の後は

本殿特別参拝の案内をいただき

ひとまわりお参りしました

樹齢千年の大木に圧倒されましたおねがい

春日大社にはたくさんの灯篭がありますが

すべての燈籠に浄火をともす春日万燈籠を再現されていました

鹿の描かれたものも🦌

何て幻想的なのでしょうラブ

建物の中は涼しくて良かったですニヤリ

 

ランチは ならまち の 京家で

 

日替わり定食のはも天ぷら

春鹿 を冷でいただきました日本酒

昼間っから飲めるなんて

あー幸せラブ

 

それから東大寺大仏殿へ

 

大仏さまはやっぱり

すごい迫力がありましたびっくり

写真🆗なのですねびっくり

 

柱の穴は当面くぐれないのだそうで

残念タラー

 

そして足を伸ばして

二月堂 へ

雨が降ったり止んだりしていましたが

上からの景色は素晴らしかったです^ ^

何故か鹿さんに

詰め寄られる笑い泣き笑い泣き

近い近い笑い泣き笑い泣き

若草山 も緑が綺麗でしたおねがい

それからこの旅行一番の楽しみの

ホテルへ入ります

 

つづきますニコニコ

 

 

 

ご提供中のメニュー

 

ピンク薔薇服を買わずにオシャレになりたい人のための講座

おしゃれとメンタルは深いつながりがあります
おしゃれになりたいあなたのマインドセットのための講座です

詳しくはこちらをクリック

お申込みはこちらをクリック

 

ピンク薔薇ショッピング同行アドバイス
お買い物に同行しお洋服を試着していただきながら
ファッションアドバイスとお買い物のサポートをいたします

詳しくはこちらをクリック

お申込みはこちらをクリック

 

ピンク薔薇オンラインスタイリング

ご自宅に居ながらオンラインで気軽に

ファッションアドバイスが受けられますハート

詳しくはこちらをクリック

お申込みはこちらをクリック

 

【公式ライン】では

日々の気づきやファッション情報

各メニューの先行案内をしていきます。

 

お気軽にご登録くださいね下差し

クリックしてもうまく表示されない場合は@725nnkzeで検索してください