昨日はお買い物同行
ファッションアドバイスに
行ってきましたニコニコ




日常の姿勢と歩き方教室
YURUKU®︎のインストラクター
まゆみさんのスタイリングですラブラブ




カッコいい系が似合うと

言われるそうですが




甘辛ミックスで

バランスを取りたい





自分では

ボトムス選びが難しいので

選んで欲しいとのご希望ですビックリマーク





では早速

スタイリング スタート音譜





なんと
ゴージャスで素敵キラキラ
似合いすぎです!!




パンツを色々試着
透け感のあるトップスも素敵ラブラブ




優しい色合いの

スカートがすごくお似合い音譜

靴のスタイリングも🥿




まゆみさんは

外反母趾や足のトラブルで

靴選びには苦労されたそう汗





足に負担の少ない

お洒落な靴が見つかりましたラブ





ワンピースにインナーも乙女のトキメキ
まゆみさんの
雰囲気にぴったりですアップ





スタイル抜群のまゆみさんですが
こう見えてお孫さんがいるんですよびっくり




まゆみさんありがとうおねがい
可愛いお孫ちゃんとたくさん
お出かけしてねラブラブ




そして
私も受けたYURUKU®︎の講座



まゆみさんの声ファンも多く
癒されて身もココロも緩みますぐぅぐぅ
とってもオススメです爆笑





ファッションスタイリングの
モニターを絶賛募集中ですビックリマーク



お気軽にお問い合わせくださいニコニコ