いま、土の中から

もぞもぞと外の世界に出るために

自分の気持ちに素直に行動してる!!!







ちょっと前までは

かっこつけたい自分がいて







ちょっとでも

よく見せたい自分がいて








時間かけて

眉間にシワ寄せて

娘たちに怒鳴り散らして







がんばってきた。








でもさ、

なーんかモヤモヤするんだよね。

なんか苦しいの。しんどいの。







こんなことしたかったんだっけ、

わたし。ってさ。








だけど、

今日ちょっと勇気を出してみて

自分のやりたいことに素直になって

動いてみた。







周りにどう思われるか

気になるし、不安なんだけど。

後悔してない。







むしろ、




こいつ何やってんの?

意味不明!だっさ!

こんなやつみたいになりたくないわ〜




って思われたら、、









もう最高なの。デレデレ










だってさ、

自分の本当の価値が

分かる人だけが集まってくるから。







それを求めてた。







わたしの

本当の価値が

分かる人だけが集まればいい。








そうするためには

自分の気持ちに素直になる。






自分のやりたい気持ちに

素直になる。そして動く。







簡単なようで

勇気がいることなんだよなあ…







その一歩を今日

踏み出せた気がする。




わたしの謎の構想を投稿した日。






みっこでした。

おわり。