夫が久しぶりに

アイスを買ってきてくれた。




いつも自分の酒だけ買って

私へのご褒美は買ってくれない。




いつも自分のご褒美だけ買って

私へのご褒美は?って直接言うこともある。




夫は

ハハハ!

って言ってごまかす。




または、

甘いもの控えるって

言ってなかったっけ?

ってとぼける。



確かに控えるって

言ったこともあったけど。








でもさ、

今日買ってきてくれたのよ。

頼んでないよ、自主的に買ってきたのよ。






こんなに寒いのに
アイスだよ。



暑い日に
アツアツのお鍋が食べられるように


寒い日のアイスも
全然OK!



夫の気持ちが
温かかったからOK

って寒いこと言ってる
わたしはNG



わらえる、
わけわかんないね、
わたしのブログ。笑



そういえば、
これ知ってる?

ぼやけてるけど。



ピンクのフォーク
みたいなやつに


♡があるんだけど


♡の数が違うのよ。



♡♡
♡♡♡


3段階あるみたい。




愛情は
3人に平等に…もいいけど



特別にもらう
愛情もいいよね!



妻だけの特権だわ。





ありがとう。
さむー。