大好きなプリキュアショー。 | 新米主婦みーこのひよっ子ブログ

新米主婦みーこのひよっ子ブログ

新米主婦の奮闘を綴った気まぐれブログです♪
ブログも主婦もまだまだひよっ子です。

旦那との楽しい?毎日。
あんな事やそんな事、、、毎日更新目指して頑張ってます!!

どうぞ、よろしくお願いします♪

今日は、お嬢が…そしてふに子さんが大好きなプリキュアショーを見にショッピングモールにやってきました!


ショーの開始1時間前から場所取り。まだ早いだろ〜と思ってたら、そんなことはなく…前の方はすでに埋まってました


今までプリキュアはパパに禁止されており、今回のプリキュアから解禁になったお嬢。どハマり中


それと一緒に見ているふに子さん。わんわんより先にプリキュアと言うようになりました


ショーが始まると二人とも真剣


特にお嬢ののめり込み方がすごかった!連れてきた甲斐があります


ふに子さんも負けじと『プリキュアー!』と叫んでいましたが、敵キャラに驚き意気消沈。


最後の記念撮影も、満面の笑みとはいきませんでしたとさ。
{EB1C0E7F-FF71-4598-9190-02989F8D1218}