久しぶりの外食 | みっこさんのブログ

みっこさんのブログ

三日坊主体質なのでアップは不定期になるかと思います。
家族の事、愛犬のこと、聞いてもらいたい事を書いていけたらなぁと思ってます(^^)

数年前50も半ばでしたが、お友達からネット証券で株の売買方法を教えてもらいお小遣い稼ぎを始めました



ビギナーズラックで当初は良い感じにランチ代を稼いでいましたが、今では下落したままの銘柄数社を売るタイミングを逃したまま笑い泣き



ま、ちゃんと勉強もしてないのでこんなもんです



仕事も変わってなかなか日中の値動きを見ていられなかったのですが、最近転職して時間もできたのでまた少しチャレンジしてます



読みが当たって今月はちょっと懐があったかニコニコ



なので私のおごりで家族でスシローへ行ってきました



犬がいるのであまり家を留守にしたくなくて、家族揃っての外食は久しぶり



たまにはいいもんです、なんと言っても食事を作らず片付けも無い爆笑



日頃のストレスもリセットできますしね音譜



資金も少ないから利益も大した事無いですが、お友達とのランチ代が少し贅沢できたり家族に還元できたらハッピーな私ですラブラブ



さて、また1週間頑張ってまいりましょう!