台風一過の朝 | みっこさんのブログ

みっこさんのブログ

三日坊主体質なのでアップは不定期になるかと思います。
家族の事、愛犬のこと、聞いてもらいたい事を書いていけたらなぁと思ってます(^^)

昨日は関東方面には台風がかすめていきましたね〜あせる


我が家は時々雨が台風らしい感じで降ってました

風は思いのほか大したこと無かったような

鉢物とか旦那さんは頑張って避難させてましたが、必要なかったかも

でも、念のためは大事です!




朝5時の空


まだ雲が残ってますが綺麗な青空見えてます


家を出た時はまだ気温も耐えられましたが、15分歩いたら汗💦でしっとりしてきましたショック


今日は暑くなりそうです




今日も一つ咲いてます


まだまだ楽しめるかな?


また明日ね犬