高知のお土産 | みっこさんのブログ

みっこさんのブログ

三日坊主体質なのでアップは不定期になるかと思います。
家族の事、愛犬のこと、聞いてもらいたい事を書いていけたらなぁと思ってます(^^)

身体が動けるうちは海外旅行は楽しみたいと思ってます


でも日本国内も行きたいところがまだまだあります


ブロ友さんの高知の情報を見ていて


改めて四国に行きたくなりました〜


たまたまお友達から高知のお土産と写真も見せてもらって綺麗な景色に憧れが増しましたおねがい


都会には無い昔から残る大自然


写真からも空気の良さが伝わってきました


高知もですが道後温泉とか香川のうどんも食べに行きたい照れ



これは頂いた筏羊羹と塩けんぴ


羊羹の端っこに砂糖の塊?がちょっとしたアクセントで美味しかったです


塩けんぴは大袋なので開封に躊躇してるところ


もう少し涼しくなったらいただこうかな


楽しみです音譜音譜音譜