いよいよ通学、私は卒弁 | みっこさんのブログ

みっこさんのブログ

三日坊主体質なのでアップは不定期になるかと思います。
家族の事、愛犬のこと、聞いてもらいたい事を書いていけたらなぁと思ってます(^^)

入学式も無いまま、パソコンからの授業を受けてましたがやっと今日から通える事になりました。


当面は週2のみ。


それでも直接指導してもらえる幸せを感じてるみたいですニコ


通学にはバス、都内を走る東海道線に山手線と密を避けられない経路を使います。


山手線は意外とまだ空いてるらしく満員電車も10分の辛抱みたいですうーん


しかし週2だと定期券を買うまでの金額にはならず微妙〜〜


都度払いもそれなりにかかるけど、数千円を余分に払って定期券買ってもまた感染拡大したら行けなくなるだろうし。。。


素直に買えないのが悩ましいぼけー


今回の登校は午後まで授業があったのでお弁当を久しぶりに用意しました。


高校生活最後の日に伝えるつもりがダラダラ終わってしまったので、最後のお弁当も何だったか忘れてしまいました。


最後の日に伝えるつもりだった事を今日やっと言えました!


これが最後のお弁当おにぎ


次からは自分で朝起きて用意して下さいとウシシ


親がいるのでいっか〜的な流れが漂ってるので、料理はまずしません。


もう18、長女も含めてこれからは自炊できる力を持ってもらわないとです。


買って済ませるのも手ですがそれにはお金が必要、勿論出すつもりはないのでゲラゲラ


頑張れ娘ども!