やっと到着、ちっちゃいマスク | みっこさんのブログ

みっこさんのブログ

三日坊主体質なのでアップは不定期になるかと思います。
家族の事、愛犬のこと、聞いてもらいたい事を書いていけたらなぁと思ってます(^^)

隣町には随分前に届いていたのに約ひと月かけて、やっと我が家のポストにも投函されてました。



噂に違わずホントちっちゃいニヤニヤ



私は顔がでかいので絶対無理!



比較的小顔の次女が当てても、う〜〜んな大きさですし洗えば更にですよね。



でも、世の中ポストから抜き取る犯罪もあったと聞いてたので無事に届いてひと安心です。

 
父親にあげよっとウインク




その実家近くの公園スナップ。



先週様子見がてら久しぶりに訪問。



もう薔薇が終わりかけ、紫陽花が咲き始めてました。



今回の癒しですラブラブ