久しぶりのお買い物 | みっこさんのブログ

みっこさんのブログ

三日坊主体質なのでアップは不定期になるかと思います。
家族の事、愛犬のこと、聞いてもらいたい事を書いていけたらなぁと思ってます(^^)


自粛解除を受けてモール系もお店を開けはじめましたね!


ネットショッピングで間に合う物も多いですが、一つ困ってた物があります。


それが靴。


冬はムートンもどきやブーツなどを利用してばかりだったので、春先に使えるものが一足しか無かったのです。


サイズの大きめのシンプルなスリッポンとでごまかしながら最近は過ごしてましたが、気になって仕方なかったショック


お気に入りの靴屋さんがあるのだけど、やはりデザインで履きごごちも違うので試してからでないと買うことができず。


洋服もだけど、靴だけは通販とかは使えない私です。


やっと今日からお店を開けてくれると知ったので、朝一で出かけてきました。


人手はどうかなとちょっと不安もありましたが、駐車場もガラガラ。


ま、平日の普段もそこまで混んでません。


やはり皆さん気にされてるのかな?


ゆっくり色々見て回りたい欲もありましたが、目的の靴屋さんに直行スニーカー


お給料日だったので銀行回って、昼ごはんを仕入れてサクサク帰宅しました。


普通に手にとってお買い物できる幸せ音譜


あとはマスク無しでも出歩ける日を願うばかりですね真顔



今週末は一人暮らしの父親の様子をやっとみに行ける!


わんこにも会える〜〜ラブ