愛車が帰宅 | みっこさんのブログ

みっこさんのブログ

三日坊主体質なのでアップは不定期になるかと思います。
家族の事、愛犬のこと、聞いてもらいたい事を書いていけたらなぁと思ってます(^^)




ここ数週間、何だか気分が落ちてます。


やっぱり、更年期からくるのかな?


月のものもかなり間隔空いてきてるし、何となく上半身から顔がホカっとする時もあり滝汗


ぶつけられてから、あまりいい流れが無いような気がしてます汗


あの後、奥歯の詰め物が取れ虫歯も発覚。


治療後、翌週には反対の奥歯も詰め物が取れ又虫歯。


今年は歯医者通いの運命かもしれませんね。


奥歯はかなり削ってるので神経が残せるかどうかの瀬戸際です。


はぁ、怖い。。。


神経を抜く、想像しただけで胃が…ゲッソリ


さて、歯の事は置いておいて先週やっと車が帰ってきました!


代車は同車種の旧モデルなので扱いは問題無かったのですが、車内のタバコ臭が辛かったぼけー


禁煙車指定したのに、前に利用した方がバリバリの喫煙者だったのでしょうね。


二週間以上利用したけど、最後まで臭ってました。


決められた事が守れない大人、迷惑この上ないです!


私の家族も旦那さんも勿論子供もタバコは吸わないので、香りには敏感です。


それから解放されほっとしましたほっこり


今回は被害を受けた方でしたが、明日は我が身と加害者にならないよう安全運転を心がけますね!!