とうとう交換、給湯器 | みっこさんのブログ

みっこさんのブログ

三日坊主体質なのでアップは不定期になるかと思います。
家族の事、愛犬のこと、聞いてもらいたい事を書いていけたらなぁと思ってます(^^)

最近忙しくてブログは久しぶりの投稿になります。



我が家の年一大イベントの家族旅行に向けて、バイト以外の内職中。



娘も最後の高校生活、卒業旅行です。



理系に通う大学生にお金かかるので遊ぶお金はちょい無理して、でも自分のお楽しみの為だからコツコツ頑張ってます。



そんな中、22年超えの給湯器がとうとう湯張り出来なくなって交換することになりました。



お掃除中、自動ボタンを押してお湯を出していた所誤って電源を切ってしまって『ドゴッ』と嫌な音を聞いたのが最後。



シャワーは使えても湯船にはお湯が出てこない、とどめを私はさしてしまったようで笑い泣き



でも、もう22年。



頑張ってくれましたよね照れ



しかしシャワーのお湯は出てたので助かりました!



お湯が出ない壊れ方だと数日の不自由が想像されますもん。



不幸中の幸いでしたウインク



交換もどの業者にしようかネットで検索し、一番お安く名前も知られてるところにお願いしましたが10万は超えてきました。



冒頭の内職、旅行代の前に使い込まれた気分です笑い泣き笑い泣き笑い泣き



またお仕事の話が来ますように〜〜