子連れで宮古島に行ってきました | mikkiのオーストラリア移住計画

mikkiのオーストラリア移住計画

日本生まれ、日本育ちのフィリピンと日本のMix。

ワーホリ、ファーム生活、メルボルン郊外、田舎生活、
医学生オージーとの国際恋愛、結婚、移住計画生活♪

こんにちは!

オーストラリアにワーホリ3年後、

現在移住計画中Mikkiです。

>>>Mikkiの自己紹介はこちら
>>>夫べベンの自己紹介はこちら

 

 

3日前に、私と娘で日本から帰って来ました。

 

 

ちなみに娘はいつの間にか8ヶ月に。

 

 

帰って来たその日は時差2時間で

寝る時間が遅くなったけど

それ以降はすぐに順応してくれて

次の日は私も娘も日中めっちゃ寝てた。

 

 

1月中旬、家族3人で日本に一時帰国。

 

 

 

結婚してハネムーンがまだだったので

3人で宮古島に一週間行って来ました♪

 

 

 

私は宮古島はこれで4回目。

 

 

4回目でもまた来たいと思うし、

夫を連れて来たかった。

 

 

乳児と一緒に初めての旅行でドキドキしてたけど

宮古島もオフシーズンで

ゆったり旅行出来て良かったです。

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

クリックで応援よろしくお願いします♪

      ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(オージー・NZ人)へ

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ にほんブログ村 海外生活ブログへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村