Horshamお勧めインドフュージョン【ROOH】 | mikkiのオーストラリア移住計画

mikkiのオーストラリア移住計画

日本生まれ、日本育ちのフィリピンと日本のMix。

ワーホリ、ファーム生活、メルボルン郊外、田舎生活、
医学生オージーとの国際恋愛、結婚、移住計画生活♪

こんにちは!

オーストラリアにワーホリ3年後、

現在移住計画中Mikkiです。

>>>Mikkiの自己紹介はこちら
>>>夫べベンの自己紹介はこちら

 

 

去年2020年、
1年間はHorshamとゆう
グランピアンズ国立公園の近くの町に
住んでいました。
 
 
Horshamは
アデレードに行く途中に通る町、
もしグランピアンズ国立公園に行く際にも
寄る可能性もあるので
記録として残しておきます。
 
 
 
 
去年2020年9月頃にオープンしたばっかりで
田舎の人は新しい物に挑戦しない人が多い為
がら空き!笑
 
散歩途中に見つけて予約して行ったけど
貸し切り状態で
もはや大丈夫か?と心配になったほど。笑
 
 
チキンティッカボウルを注文
 
カラフルで見た目もいいし、美味い!!
 
 
マンゴーラッシーも濃厚で
いろんなスパイスも入ってて
いろんなインドレストランで
マンゴラッシー飲んで来たけど
ここのマンゴーラッシーが一番美味しいって言えるくらい!
 
 
また別の日に来店。
 
バターチキンタコスを注文。
タコスの生地はパラタで
すごくいいアイディア!
 
 
ザクロも入ってたり、気軽に食べれるし美味しい。
 
 
ベベンはバターチキンバーガーを注文。
これはソースが溢れ出てて、
これは手で食べれないバーガー。笑
 
 
また別の日に来店。
 
スパイシーチキンティッカタコスを注文。
 
裏切らない美味しさ!
 
 
絶対にメルボルンでも出したら
流行るんじゃない?ってくらい
どの品も新しくて、見た目も良いし
美味しい!
 
 
美味しいしか言うてへん。笑
食レポ下手すぎてすみません。笑

 

 

写真には撮ってないけど、

オントレーの

  • ハルミチップス
  • バターチキンフライズ
  • ナンブルスチェッタ

も美味しかったです。

 

 

コロナで外出制限もあったし

普段から外食あまりしないんですけど

1年間住んでる間

4回食べに行って、4回とも裏切らない

美味しさでした。

 

 

現在はアルコールライセンスも取得したのか

エスプレッソマルティーニなどの

カクテルやお酒もあるみたいです。

 

 

もしHorshamに行く際は是非!

image

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

クリックで応援よろしくお願いします♪

      ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(オージー・NZ人)へ

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(オーストラリア)へ にほんブログ村 海外生活ブログへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村