膣を抜いて1週間過ごしたら | 女性専用パーソナルトレーニングTOPSTYLE〜産後ダイエット・腸活・栄養セラピー〜

女性専用パーソナルトレーニングTOPSTYLE〜産後ダイエット・腸活・栄養セラピー〜

パーソナルトレーニングTOPSTYLE。女性トレーナー藤井美紀のブログです。ただ痩せるだけでなく、筋力トレーニング×腸活×栄養セラピーで女性らしい健康的な美ボディへ導きます。

こんにちは。

女性専門出張パーソナルトレーニング
TOPSTYLE藤井美紀ですニコニコ





お客様にはとにかく膣上げしてください〜!
て伝えてますが

膣を抜いて生活したらどうなるか
やってみましたビックリマーク





便秘がちになった

デトックスジュースも飲んでるので
全く出ないことはないですが
いつもはスコーン!なのに

全然スッキリしない…

1日ジュースを飲み忘れた日は
お通じがありませんでしたタラー




食欲が増えた

ごはんが、入る入る。(笑)

いつもは少しですぐお腹いっぱい。
でもこの1週間は明らかに食べる量が増え
ずーーっと何か口にしてました(笑)




お尻が垂れた

膣を抜くと歩行時に
ヒップが使いにくくなります。

そして、やはりヒップが垂れました。

「歩くだけで使えるヒップ」
には、やはり膣上げは重要でした〜


太った

体重をはからないので数字はないですが
あきらかに全体的に柔らかくなりました

パンツはキツくデニム
ブラも少しきつくなったラブラブ




でも

膣あげが無意識になっていたわたしは
意識してぬかないとなので

ここ数日、うっかり膣上げしていた!笑
ということで、現在脂肪は増です。


それにしても

膣上げの恐るべき効果と
デトックスジュースの素晴らしい効果を
感じられた1週間でしたキラキラ



左 膣ぬいた状態  右 膣引き上げた状態

膣上げだけで
見た目もこんなに違いますよ〜







TOPSTYLE〜女性専門出張パーソナルトレーニング〜




自宅で本格ボディメイク〜16回 before after〜



体質改善ダイエット〜16回 before after〜



産後ダイエット〜16回 before after〜


ダイエット・ボディメイク・女性らしいしなやかなスタイル作り・姿勢改善・下半身痩せ・ヒップアップ・太もも痩せ・O脚・反り腰・出っ尻・筋力向上・体力向上・産後ダイエット・産後スタイル改善・産後エクササイズ・産後ポッコリお腹解消・骨盤矯正…
女性のスタイル作りはお任せ下さい



♦︎ 出張エリア ♦︎

埼玉県 さいたま市全般(大宮区・浦和区・南区・西区・中央区・緑区・北区)川口市  戸田市  上尾市の一部エリア

東京都  北区・豊島区・新宿区など一部エリア、主に埼京線、湘南新宿ライン、京浜東北線沿線(遠方料金あり)