ホエイ以上の吸収率!オススメのソイプロテイン | 女性専用パーソナルトレーニングTOPSTYLE〜産後ダイエット・腸活・栄養セラピー〜

女性専用パーソナルトレーニングTOPSTYLE〜産後ダイエット・腸活・栄養セラピー〜

パーソナルトレーニングTOPSTYLE。女性トレーナー藤井美紀のブログです。ただ痩せるだけでなく、筋力トレーニング×腸活×栄養セラピーで女性らしい健康的な美ボディへ導きます。

こんにちは。

女性専門出張パーソナルトレーニング
TOPSTYLE藤井美紀です




「他はどこも書いてることが一緒だった
    でもこちらは違う気がしました」

新規の方にそう言っていただけました。
すごく嬉しいですおねがい

糖質制限はもう古い〜



さて、最近お客様から
プロテインについてよくきかれるので
軽くふれておきたいと思います^^


プロテインは代表的なもので
ホエイとソイがあります。

ホエイは吸収率とスピードが高い
ソイはそこがホエイには劣る…

だからホエイが選ばれやすいのですが、

ホエイは腸内環境をみると
あまりオススメできませんあせる

ホエイの愛用者は
体臭がキツい方もいらっしゃいます。
それは悪玉菌のエサになるからです。

女性はもちろん、健康を考えるなら
ぜったいにソイをオススメしますグッ

ちなみに

わたしが愛用している某メーカーの
ソイプロテインの特徴は

100%遺伝子組み換えでない大豆を使用。
独自のブレンド技術をもち
ホエイよりも吸収率を高めています。

さらに、天然由来の各種ミネラルを配合し
体内でのタンパク質の活用率をアップ。

ミネラル自体は酵母で包み込み
体内でゆっくり働けるようにしています。





体内での活用、吸収をしっかり考えられた
これ以上ないソイプロテインだと思います。


※メーカーはここでは公表できませんので
お手数ですが直接きいてください〜

わたしはもっぱら朝はプロテインです上差し
カラダがとても軽い!





TOPSTYLE〜女性専門出張パーソナルトレーニング〜





自宅で本格ボディメイク〜16回 before after〜



体質改善ダイエット〜16回 before after〜





産後ダイエット〜16回 before after〜




ダイエット・ボディメイク・女性らしいしなやかなスタイル作り・姿勢改善・下半身痩せ・ヒップアップ・太もも痩せ・O脚・反り腰・出っ尻・筋力向上・体力向上・産後ダイエット・産後スタイル改善・産後エクササイズ・産後ポッコリお腹解消・骨盤矯正…
女性のスタイル作りはお任せ下さい



♦︎ 出張エリア ♦︎

埼玉県 さいたま市全般(大宮区・浦和区・南区・西区・中央区・緑区・北区)川口市  戸田市  上尾市の一部エリア

東京都  北区・豊島区・新宿区など一部エリア、主に埼京線、湘南新宿ライン、京浜東北線沿線(遠方料金あり)