3人出産!2ヶ月で驚きのボディチェンジ | 女性専用パーソナルトレーニングTOPSTYLE〜産後ダイエット・腸活・栄養セラピー〜

女性専用パーソナルトレーニングTOPSTYLE〜産後ダイエット・腸活・栄養セラピー〜

パーソナルトレーニングTOPSTYLE。女性トレーナー藤井美紀のブログです。ただ痩せるだけでなく、筋力トレーニング×腸活×栄養セラピーで女性らしい健康的な美ボディへ導きます。

こんにちは
女性専門出張パーソナルトレーニング
TOPSTYLE藤井美紀です
お客様のご自宅へ出張、西大宮のプライベートジムでパーソナルトレーニングをしています!




本日はお客様のBeforeafterのご紹介ですOK

2ヶ月16回の自宅出張トレーニング。
母乳育児中の産後ダイエットです。
人ご出産されて初めての筋力トレーニングでした。


体重-6.5kg
体脂肪率-5.8%
お腹はなんと-12.7cmです!キラキラ


では早速^^

↓↓↓↓↓↓↓↓



ウエストの変化が一目瞭然!
太ももは片足-4.7cm です^^



↑出産で崩れたボディライン。
腹圧がしっかり入りバッチリ整いました!



肩甲骨もスッキリ、背中が小さく。
お尻もキュっとあがりましたねOK

今回はスピードを上げる為パワーダンベルをご用意頂いてのトレーニングです^^



スタート時、お腹に全く力が入らず膣を締める感覚もつかめなかったのですが

ハマりの良いトレーニングを模索しながら進めると徐々に感覚を掴みあっという間にぺったんこキラキラ




その秘訣は


<トレーナー>

①1つのトレーニングに拘らないこと
②ハマらなかったらどんどん切り捨てる
③レベルを落としてパターンを出す
④身体の使い方、筋肉の動きを理解させる



<お客様>

①自分の身体に興味をもつこと
②言われた自主練をすること
③アドバイスを素直にきくこと
(どんな地味なトレーニングやストレッチでも言われたらやる)


これにつきますキラキラ



そして、サプリ等のないコースではありましたが(私のオススメした腸内環境を整えるサプリは飲まれてました)


その分毎日食事を頑張って下さいました!キラキラ




バランスがGOODです^^


食事もトレーニングも、素直に積極的に取り組んで下さった素晴らしい結果です^^


これからメンテナンスへ。

16回では手が届かなかったところをボディメイクしながら、益々綺麗なボディラインを目指していきますOK


今日はここまで〜
いつもありがとうございます^^







TOPSTYLE〜女性専門出張パーソナルトレーニング〜




自宅で本格ボディメイク〜2か月 before after〜




産後ダイエット〜2ヵ月 before after〜




ダイエット・ボディメイク・女性らしいしなやかなスタイル作り・姿勢改善・下半身痩せ・ヒップアップ・太もも痩せ・O脚・反り腰・出っ尻・筋力向上・体力向上・産後ダイエット・産後スタイル改善・産後エクササイズ・産後ポッコリお腹解消・骨盤矯正…
女性のスタイル作りはお任せ下さい



♦︎ 出張エリア ♦︎

埼玉県 さいたま市全般(大宮区・浦和区・南区・西区・中央区・緑区・北区)川口市  戸田市  上尾市の一部エリア

東京都  北区・豊島区・新宿区など一部エリア、主に埼京線、湘南新宿ライン、京浜東北線沿線(遠方料金あり)