今年も宝をいただきました。ありがとうございました。 | いわき市アスリートのためのボディケア!スポーツアロマサロンのブログ

いわき市アスリートのためのボディケア!スポーツアロマサロンのブログ

いわき市スポーツアロママッサージでアスリートのボディケア、アロマヨガ教室。趣味で楽しむマラソン・トライアスロンのことも綴ってます♪

ランナー専門サロン
スポーツアロマサロンもみの樹
 
走るアロマセラピスト
ヨガインストラクター
よしだ みき です
プロフィールは 右矢印 コチラ

 

★スポーツアロママッサージ
★アロマヨガ
ランナーの身体と心を癒します。
 

------------------------------------------------

 


今年も宝をいただきました。ありがとうございました。


------------------------------------------------


近くの海岸まで
のんびりJOG🎵



のぼる太陽をみながら
ヨガをして気持ちよく
帰ってきました。




砂がキラキラしてたょ✨


しみじみ一年を
振り返ります。



今年はサロンもヨガも
2年を迎えることが
できました。



暑い日も、寒い日も
雨の日も、強風の日も…



足を運んでくださった
お客さまや参加者さんに
心より感謝申し上げます。



ありがとう
ございました。



この一年はヨガ
通じて出会う方が多く






気づきや学びを深めた
一年だったと感じます。



深めることができた
大きな理由の一つは



ヨガクラスの終わりに
シェアがあったから。






皆さんがお話くださる
ヨガの気づきや本音は



私を成長させてくれる
だと捉えています。



私一人ではとうてい
感じることができない
ヨガの素晴らしさを



参加者さんに教えて
いただいています。



ときには笑いあり…
ときには涙あり…。



至福のひとときを
本当にありがとう
ございます。






来年はもみの樹ヨガ
3年目に入ります。



通い続けてくださる方の
ヨガ歴は一日一日長くなり
さらに深まってきています。



お一人おひとりの
身体と心が、ヨガで
満たされるよう…



これからも学びを深め
腕を磨いていきます。






ヨガマットをおりた
日常生活の中でこそ



ヨガの大きな目的である
心地良い生き方の訓練が
できると思っています。



だから…
レッスンの無い
年末年始の間も



笑顔で…優しい心で
過ごすつもりです。



皆さまも、どうぞ
心穏やかな年末年始を
お過ごしくださいね💖



もし、バタバタ
しそうになったら…
イライラしそうになったら…



寒さで身体がこわばり
縮みこんでしまったら…



ほんの数十秒でもいいから
朝起きたとき、夜寝る前に



ゆっくりと深い呼吸を
してみてくださいね✨






最後に、今年も一年間
ブログをお読みいただき
ありがとうございました。



良いお年を
お迎えください。


------------------------------------------------

 もみの樹ヨガの予定



■勿来・朝クラス 
9時~11時
勿来市民会館
1/7(月)・1/21(月)
2/4(月)・2/18(月)

■鹿島・朝クラス 
9時30分~11時30分
鹿島公民館
1/16(水)1/30(水)

■鹿島・夜クラス 

19時~21時
鹿島公民館
1/9(水)1/23(水)

■福島・夜クラス 
19時~21時
MAXふくしま アオウゼ
1/11(金)・1/25(金)
2/1(金)・2/15(金)

■福島・朝クラス 
9時~11時
あづま総合体育館 和室
3/16(土)