S*モノトーンベース×リボンがかわいすぎる♡¨ | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

♡LINK♡
Instagram
┗デザインチップを一気に見れます^^
Instagram_private
┗プライベートアカウント♡なんでもUP!
たけいみきの「かわいい♡の魔法」
┗こちらの記事にネイルチップが紹介されてます
youtube
┗How to載せてます!
  ┗NEW!!3Dの練習風景&ぷっくりハートのやり方UPしました!


♡販売サイト♡
✿みにゅうねいるず by miki's room
┗諸事情により休止中
✿ヤフオク
┗限定品もあります♪
✿モバオク
┗現品特価多数出品☆



こんにちは~~♪
さて、サボりマンみきてぃが出てきました…(((( ;°Д°))))
負けません、頑張って更新再開させてやります★笑


さて、新作チップができました~(^O^)/
さっそくご紹介します(´∀`)



かなり前に購入して出番がなかったリキュウのシールを使ってみました☆


Re-cue(リキュウ)【リボン ブルー&ダークブルー RB-2】 今までにないエアブラシやペ...
¥529
楽天
Re-cue(リキュウ)【リボン レッド&ブラック RB-3】 今までにないエアブラシやペイン...
¥529
楽天



ブルーとブラックを使いました♪
リキュウは薄く、エアブラシのような奥行きがあるのが特徴!
リアルなのでたくさん置いても大人っぽくて素敵~ヾ(@°▽°@)ノ



スタッズのリボンと組み合わせも◎

こちらは在庫の関係でヤフオクにて限定販売の予定です★

━─━─━─━─━─

クリックで順位が上がっていく仕組みになってます!
みなさまのポチッが励みになってます(・∀・)
応援よろしくお願いします♡
人気ブログランキングへ

blogramのブログランキング←こちらも始めました♡
合わせて応援クリックお願いします(*゜▽゜ノノ゛☆

いつも最後まで熟読していただき
ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ