ゆゆちゃんからのバレンタイン♡♡ | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

おはようございます晴れ

先日、ゆゆちゃんから
バレンタインチョコが
届きました〜てへぺろうさぎカナヘイハート



{CA01E12A-92C7-4658-837F-D535063FA1EF}

何にびっくりって、
字がすごく上手になってたこと!

一年前にもらった
バレンタインの時と比べても
すごい成長о(ж>▽<)y ☆


今友達とお手紙交換が
ブームらしい♡♡
いいやんいいやん!
どんどん字を書いて欲しいカナヘイうさぎ


わたしはどちらかと言うと
アナログ人間なので
手紙とか字を書くことが好きなんですやる気なしピスケ



そろそろアレを送り付けても
喜んでくれそうウシシ音符


去年のバレンタインはこちら