わたしの2017年のおみくじ! | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨


わたしの2017年のおみくじ結果は・・・






ちなみに、ことし初めて行った
今宮戎でひいたおみくじは…



な、なんと…











{BA4FAE83-0A1C-4FD1-9A26-C41AC6A4109F}


『凶』でしたあんぐりピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら

初めて凶を引いてそのレア度に
喜んでいた私←

凶っていうとマイナスなイメージで
書いてあることも最悪な事ばかりやと
思ってたのですが…

これ、わたしの引いたやつ
結構いいこと書いてあるんですよっ大泣きうさぎカナヘイ花
頑張ろうと思える感じに気合いピスケカナヘイハート



なのでポジティブ凶としてお守りにしてますつながるうさぎ


みなさんは今年のおみくじ引きました??