SO*ちょっぴりsexy♡オトナゆめかわネイル | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

♡LINK♡
Instagram
┗デザインチップを一気に見れます^^
Instagram_private
┗プライベートアカウント♡なんでもUP!
たけいみきの「かわいい♡の魔法」
┗こちらの記事にネイルチップが紹介されてます
youtube
┗How to載せてます!
  ┗NEW!!3Dの練習風景&ぷっくりハートのやり方UPしました!


♡販売サイト♡
✿みにゅうねいるず by miki's room
┗8/13商品1点追加!
✿ヤフオク
┗9/9新作UP!限定品もあります♪
✿モバオク
┗10/18新作UP!現品特価多数出品☆


こんばんは★
部屋が寒すぎて困ってます(((( ;°Д°))))みきてぃです!
どなたかおすすめの防寒グッズしりませんか?
足元からの冷えが尋常じゃなくて
暖房してても寒いんです(゚_゚i)
ここマンションなのになぁあ。。。



━─━─━─━─━─


新作ネイルです!
今月のこり3日ですがこれと別に2作品UPしたいので
かなりハイペースですヽ(;´ω`)ノ



ECONECOさんとClouのコラボシールを使ったデザインです☆
シールに合わせてsexyな感じをだしてみました♡




こだわりはこちら↑
カラーをMIXしてオリジナルに作りました♪
チラチラしたラメがかわいすぎる♡
辛くなり過ぎないように丸フレンチでふんわりと(´∀`)

*このあとバリはしっかりとりました(笑)




★れしぴ★
カラージェル 【acegel】2M、53P、156R、357RP
シール ECONECO(ランジェリー、ハイヒール)
シャングリー 乱切りホロ


こちらはシールの在庫の関係で
モバオク、ヤフオク各1点ずつの出品の予定です(^O^)/

最近モバオク、ヤフオク、SHOPを放置しすぎていたので
再スタートできるように頑張ります!
━─━─━─━─━─

クリックで順位が上がっていく仕組みになってます!
みなさまのポチッが励みになってます(・∀・)
応援よろしくお願いします♡
人気ブログランキングへ

blogramのブログランキング←こちらも始めました♡
合わせて応援クリックお願いします(*゜▽゜ノノ゛☆

いつも最後まで熟読していただき
ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ