次回予告(*´艸`*) | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

おはようございます爆笑

昨日は眼科のあとお買い物しました〜カナヘイ花
いいモノにたくさん出会って
久しぶりの「買い物した〜照れ」と
浸っておりました(笑)
購入したものはのちほどカナヘイきらきら

とびだすピスケ1


さ〜て、次回の新作ネイルは〜っカナヘイピスケ♪←

{3AD9D990-0387-43CD-AC3C-287680507C2F}


こちらを使って新作を作ります♡♡
大好きなECONECOさんのシールを
どっち路線に持っていくか
まだ迷ってます無気力ピスケ
(ゆめかわいい…?セクシー…?)
どっちにも行けちゃうから
迷うんですよね〜大泣きうさぎカナヘイハート


今月はこのほかにも2作品
完成させたいので同時進行で!
頑張りたいと思います気合いピスケ気合いメラメラ



ではまた明日〜サッ