オーロラホイルが綺麗な件♡♡ | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

おはようございますとびだすピスケ2晴れ

更新をするってきめると急にハイペースになるわたし(笑)


いやいや、これを毎日にしていきますよっとニヤリ

皆さまのアクセスといいねとコメントが
励みになっております大泣きうさぎカナヘイハート




昨日upしたネイルのホイル部分が
ほんとに綺麗なので
ムービー撮っちゃいましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら


どーぞ!




キラキラ〜星星
ミラーが流行ってるけど
わたしはホイル派だったりします(笑)
それぞれに良さがありますけどね口笛



さて、今日は新しい眼科に行ってきますとびだすうさぎ2
ほなまたサッ