67*O 年の瀬、苦手克服ネイル! | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

♡LINK♡
Instagram
┗デザインチップを一気に見れます^^
Instagram_private
┗プライベートアカウント♡なんでもUP!
たけいみきの「かわいい♡の魔法」
┗こちらの記事にネイルチップが紹介されてます
youtube
┗How to載せてます!
  ┗NEW!!3Dの練習風景&ぷっくりハートのやり方UPしました!


♡販売サイト♡
✿みにゅうねいるず by miki's room
┗8/13商品1点追加!
✿ヤフオク
┗9/9新作UP!限定品もあります♪
✿モバオク
┗10/18新作UP!現品特価多数出品☆


こんばんは★
今日は寒すぎてひきこもりたい気持ちの中
仕事に行ってきました~ヽ(;´ω`)ノ
12月から新しく掛け持ちでバイトを始めたんですが
室内ですが外気がガンガン入ってくるので
かなり辛いです(笑)防寒対策して行ってます(((( ;°Д°))))

さてかなり遅ればせながらなのですが、、、
先月分のテーマネイルようやく写真撮りましたのでUPしたいと思います♪

テーマ「年の瀬、苦手克服ネイル」
条件
ジャンル、カラー問わずに苦手だなーと思っているもの、食わず嫌いで取り組まなかったものをとにかくやってみる!(失敗しても)←

というかなり面白いテーマを
みなぞーさんが考えてくださいました★
みなぞーさん忙しい中ありがとうございます(*^▽^*)


さて、わたしの苦手克服ネイルはこちら



ミニアンギュラーを使ったデザインです★
筆の使い方をセミナーで教えてもらったものの、
苦手意識がなかなか取れず、
練習からも逃げてましたが
今回挑戦してみました☆★


まだまだいびつなところもございますが、
やることに意味がある!ということで
皆様ご指摘お願いします~(*v.v)。




夜桜をイメージしたのでこれからの季節を先取り♪
はやく春来ないかな~!

★レシピ★
ベース→434M、ゴドウィン、2011
アート→#227、#218
オーロラホイル、ストーン類



(^O^)/━─━─━─━─━─

クリックで順位が上がっていく仕組みになってます!
みなさまのポチッが励みになってます(・∀・)
応援よろしくお願いします♡
人気ブログランキングへ

blogramのブログランキング←こちらも始めました♡
合わせて応援クリックお願いします(*゜▽゜ノノ゛☆

いつも最後まで熟読していただき
ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ