大遅刻57*SO 痛ネイル(ディズニー) | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

♡LINK♡
Instagram
┗リアルタイム更新中
たけいみきの「かわいい♡の魔法」
┗こちらの記事にネイルチップが紹介されてます
youtube
┗How to載せてます!
  ┗NEW!!3Dの練習風景&ぷっくりハートのやり方UPしました!


♡販売サイト♡
コマさんヤフオク出品中ズラ
┗新商品UP!
ジバニャンモバオク出品中ニャ
┗新商品UP!


おはようございます!
大変ご無沙汰しております(((( ;°Д°))))
気づけば4月になってましたヽ(;´ω`)ノ

今月もよろしくおねがいします♪

さてテーマネイル遅れながらも
少しずつ作ってます(;´▽`A``

テーマ*痛ネイル
条件*
・ディズニーキャラクターの模写アートを5本中1本
・そのキャラクターのイメージ(雰囲気とか特徴をとらえたもの)したアートを5本中1本以上
・グレー、紫、黄色、水色、黄緑、ピンクの6色のみで、6色全てを使って仕上げる。 (キャラクターの色は条件外でOK) (ストーンやパーツでカラーを使ってもよい)
・リアルな素材を入れる (布とか毛とか)

という自分で自分の首を絞めかなり苦しんだテーマでした(笑)


image
(画像お借りしました)
こちらのディズニーストアで売ってる
トートバックのデザインがすっごく可愛くて
こちらのデザインを参考に作りました~!



image

目元のスパンコールがツボで
ホロで再現しています♪

リボンにはエンボスアートの上に
ベルベットをのせました!
リアルな素材で色々悩んだけど
結局ベルベットに(笑)

お顔を左右対称に描くのって
すっごく難しいですね(;´▽`A``
ななめじゃなくてまっすぐにすればよかった~!

image


条件で色指定があったのですが
これがなかなかしんどくてヽ(;´ω`)ノ



お花のデザインに紫、水色、黄色
葉っぱに黄緑
ベースカラーに明るめのグレー
をつかって何とか条件クリア◎

ちなみにお顔の輪郭にもグレー使いました!


★れしぴ★
カラージェル 【vetro】126 【T-GEL】711 【ace×Barbie】B-14M、B-15M、B-16M、B-18M、B-21M 【RAPIGEL】165 【PREGEL】L13
その他 ベルベットマテリアル(ピンク)、スワロ(ローズss9)

━─━─━─━─━─

クリックで順位が上がっていく仕組みになってます!
みなさまのポチッが励みになってます(・∀・)
応援よろしくお願いします♡
人気ブログランキングへ

blogramのブログランキング←こちらも始めました♡
合わせて応援クリックお願いします(*゜▽゜ノノ゛☆

いつも最後まで熟読していただき
ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ